すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚前の異性との性体験を、夫や妻に話したことがありますか?

告白したたことのある方は、つれあいの反応はどんな感じでしたか?

内容も教えてくださると有り難いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-23 02:21:49
  • 0

話したことはありません。聞かれたこともないです。
聞かれたとしても言わないと思いますよ。
相手のそういう体験については、自分は聞きたいと思わないので
相手も聞きたいと思ってないのでは?と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そこまで話したことはないですね。聞かれたことはありますけど軽く流しました。

刺激になるなら話してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
そんなこと話してもなにも良い事ないですし、
意味が分からないです。
聞く気もないです。

  • 回答者:ノアール (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い再婚ですので、前の相手はこうしてくれたとか、行為の最中に話すこともあります。
夫も前の相手にライバル心を燃やして、私を激しく愛してくれます。
ラストは10歳年下の夫の激しいザーメンが私の口内に…。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。
お互い刺激になって燃えちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
付き合っていた人がいたとは言いましたが。

  • 回答者:しゅう (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話したことはありません。
話す必要は無いし、むしろ言わないのが礼儀と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る