すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今、聴きたい・・・あの歌手のこの曲。
音楽ファンの皆さんは、この季節、どの歌手の曲を聴きたいですか?
「山下達郎さん」「倉木麻衣さん」「桑田佳祐さん」「杉山清貴さん」「松任谷由実さん」
「甲斐バンド」「稲垣潤一さん」「・・・・・」

  • 質問者:遠い街のどこかで・・・
  • 質問日時:2012-12-23 10:10:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

中島美嘉さんの雪の華ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「First Christmas Eve」-平松愛理
http://www.youtube.com/watch?v=232iIT_Bv2c

「雪の扉」-谷村有美
http://www.youtube.com/watch?v=jUfe5kaLxXo

「Silent...」-兵藤まこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12887162

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの粉雪と

ワムのlast christmasです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライアキャリー ワム クリスマスソングが聞きたいというか、何処からかしら聞こえてくる

  • 回答者:ホワイト (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のHOLYNIGHT / 杉山清貴

今日朝のラジオで聴けたので気分がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの恋人がサンタクロースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりこの時期は山下達郎さんのクリスマスイブですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実「恋人がサンタクロース」です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「恋人がサンタクロース」です。
明るくて良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎さんの「クリスマスイブ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る