すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ソフトテニスについて。
ソフトテニスでフォームが良い、またはキレイだと何が有利になりますか?
メリットなどを教えてください。

  • 質問者:匿名555
  • 質問日時:2012-12-23 14:56:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座いました。
フォームをしっかり定着させ、上達するように頑張ります。
ネットは買ってあるので、出来るだけ早いうちに球出しマシンのようなものを買って練習してみようと思います。

フォームがキレイだと、これから更に上達していく可能性が大きいです。
余計な修正が要らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座いました。
そうなんですか。やっぱりフォームて重要なんですね。
フォームを良くして、上手くなろうと思います。

並び替え:

ボールにドライブが掛かり
速くて強い球を打てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います。
そうなんですか。自分はドライブを掛けることはあまりないので、もしかしたらフォームが間違った動きがあるのかもしれませんね。
もう少し、勉強するか上手い人に聞いてみます。

フォームがキレイということは無駄な動きが無いということですよ。
それにフォームがキレイな方がカッコ良い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座いました。
そうなんですね。フォームが良いと確かにフォームが適当よりは見栄えも良いかもしれないですね。
フォームだけでなく良いボールを打てるように練習します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る