すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

こんにちは!
パソコンから、携帯に音楽を入れるのは
ダメですよね?
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:saika
  • 質問日時:2012-12-23 15:08:12
  • 0

並び替え:

いえ、何も問題ないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメでは、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法にダウンロードしたものでないならば

問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正規に購入したものなら問題なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法にダウンロードしたものでなければ問題ないですよ。
つまりちゃんとCDやダウンロード販売で買ったかまたはレンタルした物を個人的に保存したもの。
またはニコニコなどのボカロ曲などで作者が正規に配布しているもの。などです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫、違法ではないです。
それが違法なら皆違法してます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

みなさん、わかりやすく
お答えいただきありがとうございました!!

著作権マークまたは、一般社団法人 日本レコード協会が認定しているホームページなら
違法ではないので安心ですが。
意外とわからずにダウンロードしてしまうことがあります。
気を付けましょう

  • 回答者:王子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る