すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今日の有馬記念、獲りましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-12-23 17:19:59
  • 0

並び替え:

とらなかったです。
ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい
獲りました。
40年ほど前のことです。
夢よもういちど・・・・・切ない願いです。

  • 回答者:有馬祈念 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いですけど一応獲りました

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、簡単でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました。
悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでしたが夢を見させて貰ったので来年頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連複だけ頂戴しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬連で当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら無理でした。
どうしてこうも見事にはずすのか・・・。

  • 回答者:すぬーぴぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、残念ながら

外しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、睨んだ通りでした。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る