すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さん、めんどくさい人って、どう対処されてますか…?
人格者になるまで、余裕がなくて…
毎日を楽しく生きたいから…
参考にしたくて…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-23 17:37:16
  • 0

並び替え:

極力相手にしないようにしていますね。
時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく近くに寄らないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視します。
相手にしないようにしています。それでないと近くによってこられて問題に巻き込まれたら大変だとかんじるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれの生き方があります。
そんな人のために自分の生き方を面白くしなくとも良いでしょう。
知らんぷりして、声かけられたらうなずく程度で、極力無視に近い状態が良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかわらないのが一番ですが、開き直って違う方向を見るようにしています。

  • 回答者:ちいず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人がどうしても仕事上付き合う必要がある場合は、つかず離れずです。
だって面倒くさいんだもん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手にしないようにしています。無視ですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。わたしの職場にも。
わたしのデスクの向かい側に座っていて、やたら面倒な人です。
いっしょのチームで仕事をしているので、関わらないわけにもいきません。
適当にスルーしながら、最低限のことだけは話すといった感じですね。
その人といっしょの仕事がおわるまでしばらくは辛抱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本うわべだけ合わす様にこころがけてますが、しつこいんですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はあまり近寄らないように距離をとっています。

どうしても会話しなければならない時は最低限の話しで済ませ

なるべくそこで時間を費やさないように軽く受け流すようにしています。

深い話になっても困るので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る