すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスに雪は降って欲しいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-23 20:03:52
  • 0

並び替え:

雪は降ってほしくないです。
足元が滑って危険だし、交通機関の乱れや事故も心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降ってほしくないです。
雪かきをしたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのが苦手なのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪国の方には申し訳ないけれど、、、降って欲しいですね。
 雪は2月に時たまで、2月ではロマンが無いです。。。

どうせ何処にも行かないし、せめて雪でも見ていたいですね。

  • 回答者:寒いのは嫌だけれど。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たっぷりとふっていますので、もう要りません。
家の外は銀世界で雪しか見えません。
除雪で体中が筋肉痛です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る