すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで観た映画の中で一番感動した作品を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-23 23:34:34
  • 0

シンドラーのリスト
ショーシャンクの空に
ダンサー・イン・ザ・ダーク
特に、シンドラーとダンサーは魂を揺さぶられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シンドラーのリスト(1993年/米)
ドイツ人実業家のオスカー・シンドラーがユダヤ人の命を救った実話です。
この作品は、小説から読み込んだので、感動しましたし、
映画の特徴として、ほぼ全編に渡るモノクロ映画の効果が、
より説得力を増していると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぬのえいが
ですね。
犬を飼ったことある人なら泣けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る