すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中二女子です。
私は人見知りです。


テニス部とかテンション高くてノリがいいこたちが、苦手です。

私は普段男っぽくて、けっこう騒いでいるのですが、
あまりしゃべったことのない子や、ノリがいいこの前だと
おとなしくなってしまいます。


人見知りってなおらないんですかね?

  • 質問者:りんこ
  • 質問日時:2012-12-24 10:59:52
  • 0

並び替え:

私も人見知りでりんこさんと同じです。

仲のいい友達といるときははっちゃけてますが
あまり話したことのない人と話すと黙ってしまいます。

何回もなおそうと思ったのですが、私の場合だめでした。
なおる人もいる?ようなので自分から勇気をもって話しかけてみてはどうでしょうか。

すいません。こんな回答しかできなくて。

  • 回答者:頑張って‼ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

同じかんじの人がいてよかったです^^

がんばります!

別にそのままでいいと思います本人の性格は変わりにくいと思うしまだ中学生なのですからなおすチャンスもあるはずです。
 とにかく今はその場を楽しんで高校ぐらいで明るくいきましょう!!
  

 こんな回答ですいません・・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

ありのままの自分で、中学を楽しみたいとおもいます!

それはテンションが高すぎる人達とは波長が合わないと言う事であって

人見知りと言うことではないですよ。そういう人たちは社会に出れば沢山いるものですし

無理にそのテンションに合わせようとしないで傍観してしまうだけの事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございmす

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る