すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日か明日告白します!
決めました。
がんばって直接言います

相手がいいなら付き合いたいと思っています
そうゆう場合は
好きです。付き合ってください
だけでいいんですか?

前Soodaで質問してみたんですが
今現在。相手が意識している~脈アリor両想いらしいのです
いけると思いますか?

回答よろしくおねがいします

  • 質問者:みさ
  • 質問日時:2012-12-24 16:16:33
  • 0

並び替え:

はい、シンプルなのが一番いいですよ。
まあチャンスはあるとは思いますが
付き合いたいと思ってるかどうかまではわからないですね。
でも今行かなくていつ行くんだとおもいますから
がんばってくださいね。
成功を祈る。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでいいと思いますよ。
がんばってください。
いい返事がもらえるといいですね。
応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでいいとおもいます^^

私も最近告ったんですが、直接はむりだったので手紙でした汗
直接いうなんてすごいですね!
がんばってください

この回答の満足度
  

アレンジ加えたほうがいいんじゃないかな~~

この回答の満足度
  

がんばってください。
クリスマスに告白なんて良いですね、シンプルが一番よいと思います。

  • 回答者:ふぁい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけると思います。
がんばって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけるとおもいます!!
あとは必死に&笑顔でいけば相手はいちころだとおもいます♡

  • 回答者:haru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっといけるよ!シンプルが1番だけど、どういうところが好きなのか。きちんと伝えたほうがいいかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白の言い回しに良いも悪いもないですよ。

あなたが良いと思ったものが最高なものなのですよ。想っている気持ちを素直に

相手に伝えるのが相手に一番響くと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る