すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今、読みたいと思う少女漫画がありません。みなさんが、読んだ少女漫画の中で一番ハマったものは何ですか?私が、読んでハマったのは、悩殺ジャンキーやモノクロ少年少女やストロボエッジや君に届けや高校デビューです。高校生の恋愛がいいです。

  • 質問者:あーちゃん
  • 質問日時:2012-12-24 20:13:53
  • 0

並び替え:

僕等が居た、桜欄高校ホスト部、メイちゃんの執事、ヴァンパイア騎士

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部見たことあります・・・。
おもしろいですよね!

動物のお医者さんが一番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマとかでも、やってましたよね!
人気少女漫画だと思います。

矢沢あいの「パラダイス・キス」
高校生の恋愛夢物語です
個人的にNANAより好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことあります。
NANAもパラダイスキスもどちらとも好きです!

私もストロボエッジは凄くハマりました。
オススメなのは
「今日、恋を始めます。」
「僕等がいた」
「LDK」
ですね。高校生の恋愛はとても好きです。
上記のものは本当にオススメです。ぜひ。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達に借りて読んだことあります。
僕等がいたは感動しました。

りぼんの騎士ですね。夢いっぱい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだことないですね。今度読んでみたいと思います。

好きです、鈴木くん!という漫画おすすめですよ!
でも、やっぱ個人的には「君に届け」が1番だと思ってます。

===補足===
補足です。結構前に読んだことがあるのですが「砂時計」という漫画もいいですよ!感動します。
ちなみに、「君に届け」ではみんな好きだけど個人的には爽子ちゃんと
矢野ちんが大好き!です。風早君はもうかっこよすぎてダメですね笑

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友達の中でも、好きです、鈴木くん!は人気ですよ。
君に届けは、やっぱりおもしろいですよね!

『今日、恋を始めます』ですっ!
今年、武井咲c&松坂桃李k出演で映画化されています。
夢に見たようなシンデレラストーリで、
女の子ならだれでもハマりますよぉ❤

  • 回答者:匿名希望♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日恋いいですね。
映画化絶対見ないといけないですね!

今日、恋を始めます
が面白いです
私が読んだ中でも1位2位を
争うおもしろさです

この回答の満足度
  

カノジョは嘘を愛しすぎてる

ストロボ・エッジ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る