すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

冬休みに、京都へ旅行に行きます。京都へ行ったことある人で、良かった観光地を教えてください。希望するなら、寺以外で遊ぶところがいいです。回答よろしくお願いします。

  • 質問者:旅人
  • 質問日時:2012-12-24 20:17:47
  • 0

八つ橋庵とししゅうやかた
生八橋の手作り体験など、いろいろな体験があるので、好きな物にチャレンジしてみては。

  • 回答者:おいでやす (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八橋を作ることができるんですか~!
興味を持ちました!
行ってぜひやってみたいですね。

並び替え:

嵐山は風情がありますね。小さな店もいいし、駅前の足湯もいいし、橋を渡って神社めぐりもいいですね。トロッコもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にして行ってみたいと思います。

聖護院というところをぶらぶら。あそこにある坂は京都らしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってみたいと思います!

市内の北の鞍馬山を散策するのがいいと思います。
電鉄で景色を堪能できますし、鞍馬山の散策もいい運動になるし景色もいいし、食事処も雰囲気のいい落ち着いた感じなので癒やされますよ・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすい説明ありがとうございました。

やっぱり定番の嵐山でしょうね。
ぶらぶら少し歩くだけで見所たくさんありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ行ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る