すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

セクシーな女性で、みんなからママ(母親ではありません)といわれているのはよいことなのでしょうか。
男性は好きだと思いますが、本命にはなりにくいのでしょうか。

  • 質問者:koo
  • 質問日時:2012-12-24 22:34:33
  • 0

並び替え:

慕われているのは良いと思いますけど、母親でもないのにママと呼ぶのは

良い事だとは特別思いません。勿論その人の年齢にもよりますけど。

男性でも好きではないですし恋愛対象としてはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことでしょう。噂されるのは慕われている証拠なので。
本命にはなりやすいと思います。キャバ嬢といわれる女性に比べて。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと、おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は無いと思います。
そういうセクシー系で色っぽい女性が好きな男性は多いです。
性格がしっかりしていて真面目な女性なら本命にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命にしてもいいのならば しちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとシチュエーションがわかりにくいですね。みょうな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか。
ママというのは親しみこめて言ってるんだと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店関係なら別にいいと思いますが
恋愛対象かどうかと言われるとノーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る