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無理せず痩せられるおススメのダイエット法を教えてください!!

  • 質問者:まや
  • 質問日時:2012-12-25 13:42:28
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私がやったのは、くびれのところを摘まんで腰回し!

これは効果凄いです

1日で-3cmやせました
しかも何食べてもこれをやると元に戻るんです!
家族皆でやって体重維持しています(^_^)

個人差があるので効果が無かったらすみません(>_<)

  • 回答者:アラレ (質問から1日後)
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是非★
実践してみま~す♪

ロングブレスダイエット。
美木良介さんの提案ダイエット。
すごい効きます。
食べ物制限もしなくていいし、楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
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ロングブレスとは、
どうやればいいんですか?

体を 動かす。

機械になどに頼らず・・・

消費カロリーを増やすだけで。

===補足===
頭脳 を、使うと 糖分を普通以上に消費するそうです。

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ありがとうございます♪

一番よく言われてますが、食事と適度な運動に限ります。
食事は一日三食(野菜中心)間食は午後二時から三時のあいだ。
運動はウォーキングやストレッチ、体操など。
ウォーキングなんかは、通学や通勤の時にちょっと意識して歩いたりするだけで結構違いますよ。
体操やストレッチも、何かしながらついで感覚でやると続くと思います(家事しながらなど)

あと、私はよく自分で体をマッサージしたり、普段の姿勢を気をつけています。
マッサージはテレビ見てる時に足から頭まで。ツボなんかはちょっと調べればすぐ出ます。
浴槽につかってる時が効果的とも言われてます。
とにかく全身もみまくるんですよwリンパ腺の大体の位置をもみしだきますw
あと姿勢も、骨盤の歪みから太ることもあるからです。
座る姿勢、立つ姿勢、歩く姿勢、最初は疲れてしまうかもしれませんが、慣れれば楽になります。
むしろ、辛いと感じてしまうということは、体が歪んでいる証拠です。

食事を制限したり過度な運動は、よほど太ってる方(それこそ100kg以上)には適しますが、少しぽっちゃり程度なら必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
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体操やストレッチのやり方、
食事の内容、
マッサージのやり方、
正しい姿勢を
詳しく書いていただけると
嬉しいデス♪

一日置きに30分以上ウォーキングをする事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
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ありがとうございます♪
試してみます!!!

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