すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

青汁を毎日。または週に何回か飲んでいる方。教えてください。

1 何を飲んでますか?または値段的にはどのくらい?
2 それに決めた理由は?
3 朝昼晩。いつ飲むことが多いですか?
4 飲んでいてなんとなくでも効果は感じますか?
5 野菜不足なので、青汁が気にはなっているのですがいまいち踏み切れないので何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-25 16:07:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1.やずやの養生青汁
2.大麦若葉の青汁はさっぱりと飲みやすく、続けやすいと思ったから
3.やっぱり朝が一番忘れないし、健康によいという気分が朝から充実する
4.私の場合は、飲み始めて2ヶ月になりますが、疲れにくくなったような気がします。
5.健康によいからと思って強引に多めに買って続けてやることが秘訣かな!
 青汁のことは、http://www.e-aojiru.com/が詳しいですよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.青汁三昧(テレビショッピング研究所)値段は、定期購入で、3箱8100円です。
1箱は60本入りで1ヶ月分。
2.値段が安いため。以前はやずやの定期購入をしていました。
3.朝と夜、一日2回です。
4.何時も健康なので良いと思います。野菜不足を補うためと思って飲んでいます。
5.最近の青汁は何処のメーカーも飲み易くなっているし、野菜不足を補うためには良いと思います。
私は、青汁はもう20年くらい定期購入しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ホームセンターで売ってた1箱300円くらいのやつ(そのホームセンターブランドのです)。
  ちゃんと覚えてないけど20~30回分だったです。
2.安いから(成分的に海外のだろうから不安もあるけど、安くないと続けられないし・・)
3.晩飯の後
4.あまり感じないけど、飲んでるという気分的に良いんじゃないかな。
5.青汁じゃなくても野菜ジュースとかでもいいのでは?
  続けることが大事だろうから。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

若葉青汁とかいうやつです1か月分5000円
最初もらったから

あんまり感じない
高いのでやめました

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る