すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は中3の男子です。自分には付き合って3週間の彼女がいます。
今度、また会えるようになりました。デートするのはこれで3回目です。
もうそろそろキスをしたいのですが、
どんな感じでしたらいいですか。
どんな感じでしたら自然的で良い感じになれますか。

出来れば女性の方の回答を待っています。

===補足===
ちなみにこの彼女とは幼なじみです。

  • 質問者:野球バカ
  • 質問日時:2012-12-26 12:10:46
  • 0

並び替え:

オヤジですが..若かりしころの経験から...
まず,がっつかないこと.
その年代の女子は,近年は情報はいろいろ得てますが,自分のこととなると夢見るロマンチストな場合が多いです.
一方,質問者様の年代の男子は,女子に興味津々ですから「キスしたい」ことが目的になってしまって,極端いうと,女子ならなんでもいい的になりやすい.
こういうの,一番嫌われますから.幾ら質問者様がキスしたくても,相手がキスしたいって気分にならなければ,無理矢理になってしまって,後味最悪になります.

雰囲気が盛り上がったり,二人きりになったときに,ジッと彼女の目を見て,「キスしていい?」って聞いてみたらどうでしょう?
何も言わずに彼女が目を瞑ったら,ちゃんとキスしてあげてください.

「え~っ!?ヤダ~っwww」とか言われたら,「やっぱダメかぁ~」と心で泣きつつも顔は爽やかに笑い飛ばしましょう.で,その日は一切,キスについてはふれずに別れて,次回デートするときに,待ち合わせ場所でいきなり「今日こそ,君の唇うばっちゃおう!」と明るく言い放ってみましょう.もう,彼女はその日,ドキドキですから今度はNoはないでしょう.

  • 回答者:恋するオッサン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても良い回答をありがとうございました。これはすごく使えると思います。

中3女子です。まずは聞いてみてはいかがでしょうか?
ダメだったら次に約束したりとか

私の場合、雰囲気とかそういうのなくて、突然キスされました
最初はビックリしましたが嬉しかったです(^_^)/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても新鮮で良い回答ありがとうございます(*^_^*)

一回聞いてみる!
okだったらする!
ダメだったら理由聞く

遠まわしが嫌だったら突然する!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る