すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3DSのゲームで、キングダムハーツとどうぶつの森でしたら、みなさんはどちらがやりたいでしょうか??(>_<)

めちゃ迷ってます~(+_+)

  • 質問者:hamahama
  • 質問日時:2012-12-26 17:34:06
  • 0

並び替え:

どうぶつの森ですね。
やってる人多いですし
まったり楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森ですね。
ゲーム内でいろいろなことができて楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森です。
前回より新しくなってるし、周りの人もやっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森ですね。

全く飽きないですし、やっている人も多いので話が合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森 です。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森です。
キングダムハーツは、よく知らないけれど難しそうなゲームの印象を受けました…。
どうぶつの森は、ただ村人に話しかけたりお花植えたり魚釣ったり、誰にでもでき、かつ理解のしやすいゲームなので、ちょっとした時間に気分転換程度にあそぶことができるんじゃないかなと思ってます。
なにより、終わりのないゲームですから…いつまでも楽しめます^^
目的を自分で作るゲームともいえますし♪
家族4人でプレイヤー登録して手紙のやり取りとか…ほのぼの楽しいです(*´∀`*)

  • 回答者:アマミン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森がおすすめですよ!キングダムハーツは友達が持ってるけど「あんま面白くないー買って損したー」って言ってたし、私はどうぶつの森を持ってるんだけど、飽きなくて面白いしだんだんいろいろな事ができるようになって明日が楽しみーってかんじですw

  • 回答者:miku (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る