すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

キャッチャーがボールを持った状態でホームベースを踏んでいる時にランナーがホームベースを踏んだらアウトになりますか?
それとも直接ボールでタッチしないとアウトになりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-26 17:43:43
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

満塁の場合にはアウトになりますが、それ以外に場面では走者にタッチが必要です。
ですからランナーも諦めずに突っ込んでいるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

満塁の場合のみ、アウトになります。
それ以外は、タッチが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォースアウトならタッチ必要なし。
塁空いてるならタッチ必要。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る