すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKBとモモクロどっちが好きですか?

あと、誰が好きですか?
(例えばAKBだったら、大島優子モモクロだったら、あーりんとか・・・)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-26 18:05:58
  • 0

AKB48が好きです。
一人に絞らないといけない時はたかみな©と言ってますが、
基本DDなのでみんな好きです。嫌いなメンバーとかいないです

ももクロもすきです。
あまり詳しくないのですが、
始めて見た時から、有安杏果ちゃん(漢字あってなかったらごめんなさい。)が可愛いと思います!

両方キャラが濃くて、
今年はアイドル戦国時代なんて言われてましたが、
もっと絡んで欲しいと私は思います!

曲をシャッフルとか見て見たいですねー

  • 回答者:星* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございます

緑は歌が上手ですよね

並び替え:

モモクロの赤、百田さん。ジャンプが素敵

  • 回答者:ピョン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行くぜ!怪盗少女いいですよね

AKBです。好きです。
篠田麻里子さんが競馬の番組に出ていた時
からファンになりました。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子さまいいですよね

僕はモモクロ嫌いなんですよ
だから、断然AKBのほうが好きです
ちなみに大島優子が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?

どちらもそんなによく知りませんが、AKBかなぁ。
わたしは、島崎はるかちゃんと柏木ゆきちゃんとこじはるが好きです。
可愛いですからね!特にぱるるちゃん^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近テレビで見てますよねぱるるちゃん
可愛らしい顔ですよねうらやましい

ももクロの有安杏果ちゃんです。
有安杏果ちゃんは一番可愛いかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌とか一番上手ですよね♪

私、音痴なんでうらやましいです★

モモクロがいいです。
いいキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はモモクロではあかりが好きです
Zではしおりんです

AKB48、が好きです。
好きなメンバーは、麻里子様と、ともちん板野友美さんです。

  • 回答者:越水千枝 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちん可愛いですよね

どちらも捨て難いのですが、
AKBの方が好きですね。
篠田麻里子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様人気者ですね♪

AKBですね。

篠田麻里子さんがやっぱり一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様人気です

モモクロは赤色の子で、AKBは横山由衣ちゃんです
可愛い!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行くぜ怪盗少女のジャンプが良いですよね♪

ゆいはんはテレビで良く見ます

AKBです。
大島優子のファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子はか可愛いですよね♪

AKBです。
麻里子様と、たかみなが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様人気ですね!

あえて言わせてもらおう、「モモクロ」ではなく「ももクロ」であると!

まあ、私はどちらかというとAKB派ですが。
こじはるがかわいやらしくて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい><

こじはるは綺麗ですよね

AKBですね。
篠田麻里子さんが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様ですね!
26歳なのにわかいですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る