すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは童顔についてどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-26 19:03:51
  • 0

ずっと童顔のままだったらすごいと思います。
うらやましいですね。

  • 回答者:かわいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若く見られていいんじゃないでしょうか。
ただ、年下に年下扱いされると、何となく気まずさがあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見えていいかんじです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな!と思います。
憧れます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
私は老け顔ですから。
童顔だったらと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いのではないでしょうか。
特に歳を取るとちょっと羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年をとっても老けて見えないと思うので

羨ましいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見られてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも童顔なので共感をおぼえますが、でも少しは大人っぽくなりたいです。

  • 回答者:きいろ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
若く見られるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の場合、なめられて苦労する場合もあるのかと思いますが、女性の場合だと、いつまでも若く見られて可愛がられるように思います。

  • 回答者:老け顔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童顔のタイプにはよると思います。
若い時童顔でよかっても、年を行くと変な顔になってしまうタイプと、あんまり変わらないタイプ。
あんまり変わらないタイプなら若く見られるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る