すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中1♀の綾野と申します。

冬休みに入る直前、他のクラスの男子(話したことない)に、陰で「カバ」と呼ばれていることを知りました。
友達が、教えてくれたんですけど…

しかも、たまたま、その男子のクラスの友達に用があり、行っていたら
わざわざ指をさし、「ブスだわww」って笑いながら言ってきたんです!
ムカつきましたーっ!

私の顔や体系を説明させていただきます。

顔は、ごくごく普通です。女子には、可愛いとは言われたことはありますが、
ブスとは言われたことがありません。↑自慢では決してありません!!

ちなみに、目は二重で多分薄っすらたらこ唇です。
多分、ブス?の部類には入ってはないと思います。
体型は、太ってもなく、痩せてもなく…。普通です。

その男子だけでなく、他の男子も、変なあだ名で呼んできます。
「アンパンマン」とか!
しかも、他の男子たちには、「顔でけーし、目小さいよなww」と冗談交じり?で言われました!

何で、見知らぬ男子にブスなんて言われたんでしょうか??
あと、何で変なあだ名をつけたりされるんでしょうか??
もしかして、本当に私が不細工だからそんなこというんでしょうか?

回答おねがいします!

  • 質問者:綾野
  • 質問日時:2012-12-26 20:05:19
  • 0

気にしないことが1番です。
怒るとそーゆーのは悪化しちゃうので。

私も、裏で「タコ」と呼ばれていた時がありました。
でも、無視してたらおさまりました。

中学生のころの男子はそんなもんです。
冗談交じりで言われたなら、本心じゃないという可能性
(周りに合わせて言った可能性)もありますので
気にする必要はないです。

言ってくる男子が馬鹿なだけです。

自身を持って、前向きになっていいと思いますよ(`・ω・´)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、無視してるっていう状態です!
このまま続けます。
ありがとうございました。

並び替え:

貴方に興味を持っているのでしょう。
それでないとワザワザあだ名を付けたりしません。
貴方にかまって欲しいけれど、恥ずかしいのです。こういう事で男子でその年代の子にはある事だと思いますので、彼らに気軽に話しかけてあげれば向こうの対応にも変化があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

そういうアホな男子ゎ無視していいと思います。 私も前に「ワカメ」って
からかわれていたけど、(名前的に)無視していたらそのうちに、
おさまりましたよぉ(*・ω・)

興味があるって可能性もありますがw
あなたゎその男の子に対してどうおもっているのですか?

  • 回答者:匿名希望♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない男子なので、何とも思っていません…。
無視が一番ですね。
回答有難うございました。

男子は幼稚ですから、あなただけではなく色んな人に対して

影で悪口や変なあだ名をつけて遊んでは喜んでいるのです。

同姓に可愛いといわれた事があるのならば、ブスではないと思うし

男子たちが何を言おうが自信を持ってよいと思いますよ。変に反応すると相手の

思う壺なので放っておくのが一番効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る