すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラジオを聞きながらパソコンをしていますが、人生相談は聞くと嫌になるので他の局に変更しています。
あなたが聞くのが嫌な番組は?
ニュースと政治討論、株式市況以外でお答えしてもらえますか。

  • 質問者:もういくつ寝ると・・
  • 質問日時:2012-12-27 11:09:45
  • 0

・人生相談
・ラジオショッピング
・プロ野球中継
・競馬中継
・宗教団体提供の番組(途中に入るCMが嫌)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小生もそれらは聞かないですね。

並び替え:

老人パーソナリティが文句ばっかり言ってる番組。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でラジオが流れているのですが、しゃべりに英語を交えながら、ひたすら曲の紹介や、ライブの案内ばかりしている番組は、聴いていて嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオショッピングのコーナーが、嫌い。
最近とみに増えてきた感。

  • 回答者:てれびずき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピング関係の番組でコマーシャルばかりで、出演者がわざとらしく商品を褒めて勧めるのが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオで料理を紹介されてもなかなかピンときません。
メモも取れないし、作る人はいるのだろうかと思っています。

  • 回答者:ダイス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る