すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みとか冬休み明けて、女の子で髪切ってたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-27 11:22:05
  • 0

大幅に切っていたら、大胆にイメチェンしたのねーと思うし、少々切った程度だったら、お正月でヘアースタイルを整えたのね、くらいに思います。

  • 回答者:髪切った? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベタベタですが何かショックな事でもあったのかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も思いません。
イメチェンしたかったのかな、似合うな(もしくは似合わないな)ぐらいですね。
「髪切った=失恋」だなんて、昭和じゃあるまいし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お,いい!,または,前の方が良かったのにぃ..
あるいは気がつかない?
休み前に,自分がその女の子に「ショートの方が似合うんじゃない?」とか言ってたら,ちょっとドキドキするかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメチェンかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あ、似合ってるね」と思います。※似合っていたら

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も思いません。せいぜいイメチェン?前より似合っている(または似合わない)と思う程度。
ちょっとくらいなら気が付かないですね。今は頻繁に上方変える子もいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとかわいいと思います。
イメージチェンジですね。

  • 回答者:はつ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔なら失恋でもしたのかと思いますけど

今の時代なら気分転換でイメチェンでもしたのか、好きな人でも出来たのかな

ぐらいに思うでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る