すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

眉毛って、学校で違反(先生に注意されない)しない整え方ってありますか?
剃るのはわかるとおもうので、自然な感じで抜いたり短くする方法を教えてください。
眉毛のことよくわからないので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-27 22:16:44
  • 0

並び替え:

はさみを使って短くしたり
ところどころ抜いて薄くしています!

プリクラで写らないほど薄いですが
注意されたことないです!

脱色という手もありますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉用のはさみがあるので、はさみで切ります。いきなり細くするとすぐにわかるので、徐々に細くしていくといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用のはさみが売っていますから、それを使って誰にも気づかれない程度に

徐々に細くしていく方が良いですよ。

最初の内は左右均衡にするのは難しいと思うので少しずつやってみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る