すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

16歳で165cmは背が高いのでしょうか?

===補足===
はい、女です(*´∀`*)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-28 05:03:33
  • 1

高いほうだと思います。最近は平均身長も伸びていますが、それでも高いと感じます。うらやましいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性ならかなり高い方ですね。

まだまだ伸びるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いほうだと思います。
うらやましいですね。

  • 回答者:あじ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に普通だと思いますよ
私は、背が小さいので憧れます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ平均ぐらいでしょう

どちらかといえば高い方だと思います

  • 回答者:kazu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通よりか少し高めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら割と高い方だと思います。
私の周りは150㎝前後の人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら高いと思いますよ。
ヒール履けば男の私より高いです。

===補足===
女性が背の低い男性でもいいなら
私は大きい女性の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーそれはダメですよね(笑)
あまり男性より高くなりたくないので高いのは履きませんw
男性からみても自分より背が高いのはちょっと・・・なんですよね?

今の時代ではのびざかりで高い人がおおいかもしれませんが、

私からは女性として高いと思います。体重は?
モデルさんのようにスラットしてるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スラッとしてるのでしょうか?
体重は今日薬局で測ったら47kgでした。
理想体重系でいくと痩せてるとでてますが。
これでもよく食べてます(笑)

はい、高いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら高いほうなのでは

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

女性だったら、高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る