すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

バンコクに女性一人旅に来月末に行きます。かなりの地図に弱く買い物が大好きで、バンコクには初めて行きます。
三泊四日でランドマークでランクが上で、駅近くの歩いて二分で歓楽街が近いのか 、四泊五日でアノーマでランクが下で、駅歩いて5分の周りがショッピングビルがたくさんある買い物にはこの周辺に来るだろう所で、値段が25000円値上がるとこか悩んでます。
一日多くいるには、ランクが下がったホテルで、値上がるという事です。
どちらをみなさんなら、選びますか?

===補足===
値上がりは、24920円でした。

並び替え:

3泊で安いほうがいいです。 初めてですし、3泊で十分だと思います。

ちなみに私も、1月末に3泊でバンコクに行きます。 1泊はパタヤの予定ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る