すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

安倍総理、拉致被害家族に解決を確約!
反応次第では更なる制裁を。。。

現在は制裁し尽くしてると言われる中、更なる制裁を具体的に言えば何があるのでしょう?

朝鮮学校無償化はなくなったようですが、これも一環でしょうか。

• 質問者:家族の想い。。。
  • 質問日時:2012-12-28 17:55:31
  • 0

並び替え:

学校を無償化すれば、学校にかかる費用を北朝鮮への上納金として回すことができるので、無償化がなくなれば北朝鮮に金が流れることはなくなりますが、一番良い制裁方法はパチンコの売上金を北朝鮮への流れをストップさせることです。
毎年200億近い売上金が北朝鮮に流れているみたいなので、その流通をストップさせれば北朝鮮の経済に打撃を与えるので、パチンコなんか廃止または国営化にして、北朝鮮への流通をストップすべきです。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の金融機関を通して流してるのなら規制は出来ますね。

朝鮮銀行に政府が手出しできるのでしょうか。
地下銀行って、送金料が違法なので、外国人が祖国送金のニュースで聞きますが、そんな所も加担してるのでしょうね。

パチンコが無くなって苦しくなるのは映像提供してるタレントくらいでしょう。

北朝鮮にはパチンコ業界から莫大な送金がありますので、そちらをストップさせる規制をすればいいはずです。違法な送金ですから規制をすれば大打撃になるはずです。日本からの送金や物資の輸送で幹部が贅沢な暮らしをしているのですから無くなれば政権崩壊につながります。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国の介在を止めさせたいですね。
日本→中国→北。。。武器になる可能性に成る以前な物・おもちゃのプラモデルなども中国輸出禁止して欲しいですね.。

巨悪の根源は、祖国送金を公言してる〇ハンですね。

制裁はいくらでもあります
先日クリントンが明かした方法は
効果絶大ですね

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

何ですか?

あの方は格好よく言うのですよ。あれだけ国民の生活が酷いものになっていても、周辺国が圧力をかけても平気でいるのですから、そんな邯鄲には行かないと思います。

安倍総理は、前回には「自分の在任期間中に消えた年金を1件残らず解消する」と叫び続けて総理になった人です。それと同じで、格好のよいことを言ってはいますが、特別の策があるとは信じがたいと思います。朝鮮学校無償化などは当然のことで、制裁とは全く関係ないと思います。

• 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

在日の民団に支持されてる橋元とか民主指揮下では、無償化は直ぐ其処。。。

民団の突き上げと国民の嫌悪感との板ばさみだったんでしょうね。

たしかに、小沢氏よりはマスコミ受けが良いですね。
とはいえ、自分の好きな事はやりたい~っていうのも困りものです。

長妻さんのお陰で、消えた年金が(2千円ほど)戻ってきました。
感謝です。

解決を確約なんて発言が軽すぎますね。

しっかりとした戦略を持ってもいないのに、いつもの様に口だけの約束でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る