すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1米ドルが150円を突破することがあるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-28 23:27:10
  • 0

その可能性は低いと思います。
極端な円安は日本の経済に打撃になりますので、そこまでの円安はないと思います。
120円前後だと予想をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近い将来においては150円を突破するなんて事は

無いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもしれんが130円あたりで一旦介入があるかと思う。

  • 回答者:こんなもん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります。
スペインみたいにヘッジファンドに標的にされれば

  • 回答者:gjba (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどのことがなければ
150円はないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは、ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円を突破することは、ほぼ無いと思います。

近く、90円突破、100円突破のシナリオはあると思いますが、150円に向かえば、様々施策により、調整局面があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通貨安競争も続くでしょうから
しばらくは無いでしょう。
遠い遠い将来ならあるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが何年後ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る