すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

未だに、震災避難生活をしている人はいるのでしょうか。話題になりませんが、解決済み?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-28 23:30:43
  • 0

仮設住宅で生活しています。
昨日は阿部首相が訪問して原発廃止、避難住民に
元の暮らしにもどせるように善処すると
住民に演説してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだまだたくさんいらっしゃいますよ。
今日のニュースでもやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい、いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだたくさんいらっしゃいます。
解決まで道は遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいます。
現地行ってみてください。
仮設わんさか。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

快適なのでしょうか

まだまだ沢山おります。「安心・安全」と国民をだまし続けて原発を推進してきたのは「自民党政権」ですから、この後始末をどうやって進めるか注目しています。

実態を余り知らせることはなく、民主党政権時代より良くなった部分だけが大きく報道されるような気がしています。自民党政権のお手並み拝見といったところではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山居ます。身寄りのない人が沢山居ますし、原発などの問題で帰宅できない人も多数居ます。一時は支援など話題になりましたが、選挙時からそちらの報道ばかりで見捨てられている感じです。マスコミは注目される話題ばかり提供するのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないくらい沢山いますよ。

解決済みではないですし、ずっと放ったらかしと言う状態に近かったでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000016-fminpo-l07
まだ賠償金が支払われていますし、いらっしゃいますよ。
ボーナス出す前に増額したら良いのにね。

  • 回答者:一例ですが (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、たくさんいます。

しえんがひつようですね。

  • 回答者:ひらがな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る