すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嫌いな人間の恋愛が成就するの面白くないだろうけど、

付き合って後悔するかなんて

付き合ってみなきゃわかんないんでは…?

周りにグダグダ言われたくないし


自分の恋愛じゃないのに、

人の恋愛に口を挟むって、いい歳した大人のする事?


  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 01:12:45
  • 0

相手にするだけ無駄ですよ。
ムシムシ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね…(-_-)ありがとうございました。

並び替え:

大きなお世話ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね‥ありがとうございました。

時間は有限だし、無駄な時間は取り返せない。
大人はそれを知っているから口を挟むんですよ。
「後悔先に立たず」「転ばぬ先の杖」
意味が分かりますか?


ここはQ&Aサイトなので、単に同意して欲しいだけなら質問を削除して下さい。
身内にグダグダ言われたくない人が他人に相談するとは思えないですね。

===補足===
20代って言ってたけどあなた本当に幼稚ですね。
周りの方が心配するのも無理もないです。
迷惑を被るのは周りなんですよ。
それでも好き勝手したいなら縁を切って遠くへ行って、
後悔するなり野垂れ死ぬなりしたらいいです。

>いい歳した大人のする事?
成人しているのに何やってるんですか?
あなたの言葉そのまま自分に当て嵌めて?

  • 回答者:同意厨は通報 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

連中の何方かは存じませんが
大嫌いな人間に彼と付き合わせたくない、邪魔したいってのは文章でわかったので
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る