すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

浜口京子はリオに行けるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 08:18:21
  • 0

並び替え:

本人にその気があれば行けると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だけで行けるほど、甘い世界ではありません。
それは、本人が一番良く知っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けないと思います。
重いクラスは枠を取るのも厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手としてリオに行くのは難しいと思います。
その頃には現役を引退して、解説者としてリオに行くことになっていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リオの72kg級選考の時に浜口京子が一番強かったら行ってもらうしかないんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってほしいのは一番の気持ちですが、勝負は甘いものではないですね。
上昇気流に乗った若い人は運も寄せてきます。
下降気味の人は気持でも負い目や弱気が出てしまいますので、勝つ勝負ではなく負けない競技になり守るので無理が生じます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力はあるかもしれませんが、他の選手も出現するかもしれませんし年齢的にも難しいのではないでしょうか。もちろん応援していますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がくじけそうになる度に両親が気合いを入れ直し、
気持ちを保ったまま行けるのではないでしょうか。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かれるでしょう。あそこはすごいです。まけません、気持ちでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回のオリンピックでは酷い負け方をしましたけど

それでも日本でそのクラスではまだ彼女が一番強いのではないかと思いますので

行けると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってほしいです

  • 回答者:きき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから次第だとは思いますが、何が起こりかわかりませんので、がんばって欲しいです。

  • 回答者:ふぁい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってお父さんと行ってほしいです。
年齢と体力に関係なく 心  技  体  で

頑張っていってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る