すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ヘッドホンをもっている人に質問です。
今ヘッドホンを買おうか、それとも今あるイヤホンを使い続けようか迷っているんです。
やっぱりイヤホンとヘッドホンでは感じる世界観が違うのでしょうか?

イヤホンとヘッドホンの良さをそれぞれ教えてください。

また買うとしたら近所の電化のお店で買いたいのですが、
1000円くらいのでも十分音漏れもなく楽しめるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 09:40:47
  • 0

並び替え:

ヘッドホンはイヤホンより分厚くいいですよ
私も持っているんですけど大きな声で言っても返事がないのでお勧めします(*^_^*)

この回答の満足度
  

使い続けるべきです。壊れたのならともかく。もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音場感はヘッドホンの方が圧倒的に上ですし、

音量が大きく音域が広い(特に低音部)です。ただ1000円ぐらいの物では疑問符が付いて

しまいますね。実際にお店で聴かせて貰えば実感できると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る