すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いくらお互いは好きでも

その周りの連中が

アイツと付き合わせたくない的な‥

何が何でも成就されたくないからって

邪魔や中傷される恋愛なら

両思いだろうが諦めた方がいいよね…


限界だし。この恋無理だろう。

  • 質問者:諦め‥
  • 質問日時:2012-12-29 10:18:56
  • 0

両思いなら諦めなくいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

あ~なんで自分の恋をほかのひとに邪魔されるんでしょうか!

もうそんな奴らは嫉妬じゃないんですかっ!?

あきらめたら素敵な恋愛おわっちゃうよ!!だめ!

周りは関係ないよ!他人にどうこう言われる権利はないよ・・・!

きにせず付き合え!

  • 回答者:ふぁいと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります、ありがとうございました。

互いに相手に対する気持ちが強ければ

周りが騒ごうが関係なく進展していくと思いますよ。

周りには分らない様にして付き合っていけば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対周りにバレますけどね…(-_-)ありがとうございました。

あなた1人で決めることではないと思います。相手の気持ちも聞いてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手の本心がわかんないです‥やっぱりちゃんと話し合いたい(-_-)ありがとうございました。

誰から妨害されても離れられないカップルもいますね。
お互いにフリーだったら、引き合う運命なのかもしれません。

  • 回答者:びん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縁があったから互いに好きになったんだと思います‥ありがとうございました。

諦めてはいけません。他人は関係ありません。あなたが問題なのです。頑張るんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

周りの人を不幸にしてしまう恋愛なのでしょうか。

お互いが好きならそれは結ばれるべきだと思いますが。
どういう障害があるのかによります。

周りに言わないでこっそり付き合うこともできます。
恋愛は本人同士の問題。
結婚するならいろいろ条件もありますが。

自分に後悔しないように。自分の気持ちに正直に生きることがあなたの幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りは不幸にならないですけどね…嫌いだから邪魔したいだけだろうし‥ありがとうございました。

まあそこで諦めるなら、そこまでって事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥ありがとうございました。

駆け落ちですね。

あとは 子供ができれば 認めてくれるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・(苦笑)
ありがとうございました。

まだ言ってるんですか?
ここでつぶやいても何も解決しないですよ。
あなたに必要なのは休養と治療だと思います。

  • 回答者:ここはQ&Aサイトです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・(>Σ<)わざわざありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る