すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1.現在のポイントサイトの現状はいかがなのでしょうか?

2.最近はスマホでのアプリダウンロードなどでのスマホでのポイントサイトが増えていますがポイントサイトは衰退しているのでしょうか?

3.自分はECナビ、げん玉、ゲットマネー、ハピタス、えんためねっとほどしか登録していないのですが皆様はもっと登録していますか?

4.上記以外に案件以外で毎日コツコツ貯まり
換金しやすいサイトがあったら教えて下さい。

4.また貯まったポイントはどのように利用していますか?
自分はECナビ(ほぼリサーチパネルのアンケートがメイン)が貯まりやすいのでPEXに集めていますが楽天銀行以外は換金が翌月になり楽天銀行がふざけるなというほど手数料をとるのでどうしようか?と思っています。

げん玉のアプリダウンロードでげん玉もかなりハイペースで貯まりますが毎月3000ポイントづつポイントエクスチェンジに換金するのが理想なので長い目で見ないと思いますが皆さんはいかがですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 13:52:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

どこも不景気なようですね・・・。

お互い地道に頑張りましょう。

1.どこのサイトも絶賛改悪中です。
2.衰退していると思います。
3.狭義のポイントサイトはげん玉・ECナビ・ライフマイル(本当は他もありますが放置中です)。ポイントを貯めるためにやっているサイトなら他にマクロミルとかリサーチパネルとかレビュナビとかもやってます。
4.厳密にはポイントサイトじゃないのですが、実はレビュナビが割と貯まります。私の場合はECナビやマクロミルよりも貯まりは上。
5.PointExchangeは換金、PeXは主にBitCash。

げん玉はクリックやゲームなどで足りない分をリアルクラウドでポイントを稼いで補完すれば確実に毎月1回以上はPointExchangeに交換できると思いますよ。マジで稼ごうと思わず、穴埋めの分だけと割り切ればそれほど大変なことでもないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 何処のサイトも酷いですね。ある必然閉鎖なんていうのも珍しくない状況です。

2 全体的には衰退していますね。

3 その他にライフマイル ECナビ warau.jp モッピー お財布.com 
  お小遣いJP チャンスイット ネットマイル

4 ライフマイル

5 楽天ポイントやpexですね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪が続いています。

色々 小遣いサイトに登録してポイント増やして・・・

Pex お使いのようですが 商品券 交換は?

Gポイント 2年続けて 11月に交換でかなりよい比率だしています。
nanacoに移行しいます。

年に一度程度 何かで高ポイント当たりましたので楽です。

参考に

docomo 店頭でポイントで全額備品購入すると 消費税がかからないようです。

この回答の満足度

1、不景気なので改悪ばかりです。元はといえば自民党のせい。
2、なぜライフマイルをやらないのです?私はEC、げん玉、LMだけです。
3、LM(ライフマイル)
4、ゆうちょかAMAZONのポイントにしてます。

• 回答者:ところてん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

1、改悪化されてるサイトばかりです。
2、衰退してます。
3、それ他は ライフマイル warau.jp  モッピー お財布.com です。
4、モッピーはおススメです。 
5、PexかPointExchange経由で換金してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る