すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男子中学生ってきもっとかうざいってよく言いますよね?
なんであんなこと言うんでしょうか。
そのわりにアイツきもくね?みたいに相手の名前にごしますよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 19:05:00
  • 0

並び替え:

まだまだ子供で頭が悪い証拠ですね。
示威行為をしているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚なだけです。繊細な言葉を選ぶ能力がないおばかさんではないでしょうか。使える語彙が少ないのです。少しは頭の回転が速くなるような努力をしてもらいたいです。先が思いやられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの流行で何も考えていないと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ

私の中学校は公立ですけど平気で言いますから

それに 女子でも普通に言いますよ

誰かが言ってるから言うみたいで 深い意味はないですけど

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だからです。
先のことを考えずに行動(言動)するからです。
その言葉に深い意味はありません。
「なんとなく」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう年頃だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ語彙力が乏しいのでそういう陳腐な言葉でしか

形容できないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが使ってる言葉だから自分も・・・みたいな感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う事がかっこいい、イケてると思っているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にとっては単なる習慣だと思います。まだまだ精神が幼稚ですし。
でも成長していくうちに、学習はしていくとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る