すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30半ばの女男ですが。私と彼が知りあったのは友達の紹介でした。
可愛いし綺麗で話しやすくていいと第一印象からかなり気に入ってくれたらしく、私もいいなぁと思い何度かあい、付き合うようになりました。
付き合って1年半になりますが、俺のタイプの顔は○○みたいでとか、紹介されたとき、お姉さんタイプでいやらしい感じの高橋けいことか余きみこ系がきてくれたらなぁと思っていたとか、平気で言います。
他にも色々あります。
私は若く見えますし、お姉さんタイプとは逆のさとう玉緒やのりぴータイプだと言われます。

とても嫌な気持ちです。じゃあ、付き合わなければ良かったじゃない!とたまに喧嘩にもなります。

こんなことを平気で言う人ってどうでしょう?
女性の皆さん何とも思いませんか?
この先が少し不安です。
私が気にしすぎなのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-29 19:35:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、貴重なご意見有難うございます。

並び替え:

それではこの先も思いやられますね。
うまくいくとは思えないです。
そういう人はこれからも事あるごとに
あなたを傷つけるでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

ないものねだりなんですよ。あなたが逆のタイプだったら、また違うことを言うと思いますよ。あなたに絡みたいのです。適当に相手をしてやってください。それが本当のお姉さんというものです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

わざと言って怒らせたいのかなぁ、と思いました。性格的にSな人なのでは?
本当に嫌な思いをしてるってことを真剣に伝えて、話してみてほしいです。この先不安…と思うなら、私なら話し合ってみて考えます。それでも、やっぱり好きって気持ちがある間は別れるのは決断しにくいと思うので、自分が諦められないうちは、どうやったらうまく付き合っていけるか考えます。
正直、そういうことを言われて良い気持ちはしないけど、拗ねてみるとか、でも私のことが好きなんでしょ!とか言って自信満々な感じで対応するとか、はいはい、とか言って軽くあしらってみるとか…。その人とやっていきたいと思っているなら頑張ります。疲れたら無視したり会うの控えたりするのもいいと思うし…。
質問者さんが本当に辛い思いをしているなら、先のこと考えてみて、別れる選択も有りかなと思います。出来れば、たくさん話して、なんとか、うまくやっていけたらいいなと思います。でも、他に良い人すぐ見つかるかもしれないし、質問者さんが後悔しないで、楽しく過ごしていってほしいです。頑張って下さい。

• 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

あなたの気持ちは??あなたの気持ちが言われてダメなら付き合いはやめたほうが良いと思う。でも言われても好きなら付き合いつつ、そういう事を言うのを辞めて!!と彼に言ったほうが良い。
人の事をいろいろと言う人はたくさんいるし、何とも思わない人もいる。だから一番は貴女の気持ちですよ。あなたが嫌なら辞めればいいし好きならそのまま付き合えばいい。それだけの事です。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

若く見えるのを鼻にかけてるからからかわれたんですよ。
でも、そんなに怒るようなことじゃないと思いますよ。
10代の娘じゃあるまいし。
あなたの外見じゃなくて内面が子供過ぎるという事を、
その方は言いたいんじゃないかと思います。
30代半ばならもっと大人の余裕と色気を見せた方が良いですよ。
珠緒だの(玉緒だと中村玉緒=73歳アダルト過ぎ)ノリピーだの、
女子供が騒ぐだけで色気なんかないしょんべん臭いガキじゃないですか。
顔の事ばっかり気にしないで中身を充実させた方が良いですよ。

• 回答者:幼稚 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る