すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズの人は全員メイクしてるのですか?
バックで踊ってる小さい子などはしないと思うのですが....
小学生の子もいるし、お肌ピチピチだとおもいます。

  • 質問者:ケバブ屋
  • 質問日時:2012-12-29 19:55:28
  • 0

肌に色に統一感を持たせるために、している可能性はあります。ピチピチでありさえすればよい、というものではないようです。

===補足===
低評価なのはなぜだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

統一感ですか…確かにメインの人はバッチリしてるっぽいから
仕方なくしてるかも?ですね。
ありがとうございました。

並び替え:

ジャニーズのライブを見に行ったことがあるのですが

小さい子も結構メイクしてますよ

私の中学校でジャニーズの人いますけど

少々顔違うんで

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る