すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

温泉の家族風呂に異性の親と入れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 21:33:03
  • 0

俺高2、母親39。
恥ずかしいから、入らないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入れないですね。抵抗感あります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴可能です。温泉は特別。家族風呂ですからタオル等で隠して入浴です、。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は嫌ですね。小学校まではOKでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
温泉まで行って風呂に入れないという仕打ちの方が、
まだマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
ただ、入浴介助でこっちが水着着用ならありかな。
入浴させたことはないですが、介護で着替えや最後はおむつ交換もしていたので、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嫌ですねぇ。
流石に老人なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。ちょっと嫌です。

  • 回答者:ビバノノ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません
一人で入りたいです

  • 回答者:匿名子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理です。あり得ません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石にもうこの歳になると無理ですね。

お風呂場で気まずい雰囲気になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
同性の親と入るのですら恥ずかしいと感じるので、
異性の親とは絶対に入りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい嫌です。
 
某相談サイトで、家族旅行で義父さんと入る強要で困ってる嫁さんが居ました。
 あるんですよね。。。
非常識というか、何にも気にしないのか。義母さんがいうので余計始末悪い。。。かわいそう。。。

  • 回答者:論外 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の低学年までしか無理ですね。
同性でも気になります。

  • 回答者:くいし (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る