すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん年末年始の休みはいつ~いつですか?

また、一般的には12月29日~1月6日でしょうか?

  • 質問者:ヤニキ
  • 質問日時:2012-12-29 22:38:47
  • 0

並び替え:

12月30日~1月6日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29から3日ですが、有給をとって22日から休んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は12/29~1/3だと思いますよ

私の場合は12/26~1/7までです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社全体の休みは12月30日~1月3日までです。
営業部門の管理職は1月4日から取引先への新年挨拶回り。その他の管理職と一部一般社員は、
1月5日から業務開始です。全員が揃うのは1月7日です。
社会一般的には、12月29日~1月6日までが年末年始休暇だと思います。

  • 回答者:石垣多美 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的は29日~3日だと思います。
職場は31日~5日までです。

実家に集まったり、神社、テレビ、福袋、など・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日~3日 です。
少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの会社は12/29~1/3です。
でも1/4は休む人が多いですけどね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には、12/29~1/3だと思いますよ。金融機関などは30日までだと思いますが・・・
私は一般的に12/29~1/3です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2日3日
一般的には、12月29日~1月3日かな

  • 回答者:寝正月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月1日の1日間です
スーパーで働いているので年末の休みは無しです
後日に調整になります

  • 回答者:匿名子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月24日から1月4日までです。12日あります。
パートなので休みが多いとその分お給料が少なくなるのでチョット困ります。で主婦でもあるので大掃除ができてよかったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日から1月3日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は、12月29日から1月4日までです。
5日はフルタイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は28日から6日までですね。

一般的には29日から3日までではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12/29~1/3です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の休みは12/30~1/5です。
一般的には12/30~1/6ではないでしょうか?

  • 回答者:アーガイル (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には29日から三が日ですね。
私は、ずっと仕事になりますので3日だけ休日ですから年末年始は1日しか休みがありません。代休もなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る