すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

この間から特定のサイトを開いたり、いくつかタブを開いたりすると
ブラウザが勝手に閉じられるようになりました。

いつもFireFoxを使っているので、FireFoxが悪いのかと思って

Internet ExplorerやGoogle Chromeでも試してみたのですが同じでした。

あと、Cookieが保存されるようになっているのに
特定のサイトではログイン出来なかったりします。

どうすれば良いのでしょうか?

===補足===
~ 追記 ~

キャッシュやCookieの削除は前回試して
ログイン出来なくなるサイトが増えただけでした・・・。

  • 質問者:Moe
  • 質問日時:2012-12-29 22:39:21
  • 0

並び替え:

とりあえずブラウザの調子が悪くなったらキャッシュやCookieを削除してみる。
まぁ、Cookie消すとサイトによっては色々情報消えて困ることもありますので(今ならBIGLOBEとか)注意が必要ですけど。自己責任で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る