すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくドラマなんかで、
犯人、容疑者らしき人物をこっそりつけてたら、
犯人に見つかって返り討ちにあうというシチュエーションがよくあります。

もし同じ状況になったとして、
皆さんだったら、誰かに言ってから行きますか?
どんな人、誰に言っておきますか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 23:05:32
  • 0

並び替え:

親に言っておきますね。
いついつまでに連絡が無ければ警察にと。
男30代。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな危ないことは絶対しません。
例え、誰かに伝えたとしても、警察が来るまでに、遺体になったらどうします?

30代、東北男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の誰かに言いますね。
それか警察。だって危ないですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
通報して警察におまかせします。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に言ってから行きます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と警察に言ってから行きます。
GPSつきの携帯を購入して、持っていくとかします。
女性。40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察ですね。てか、自分では行きません。行ったとしても、絶対に気づかれない距離を保ちます。
20代イケメン男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりつけることは無いと思います。
まず家族に言います。

  • 回答者:ギリ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険すぎますからもしもの事を考えて、つけるなんてことはしないで

警察に通報するだけに留めておきます。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る