すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。さて、お昼は何を食べましょうか。

お正月はどこの海外で過ごしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-30 13:22:44
  • 0

只今の時刻、午前5時40分…。
仕事が終わってから仕事場の大掃除をしていたら、こんな時間になっちまいやした…orz

お疲れのビールを飲んで、午前6時には寝たいと思います。
明日のお昼…というより、ブランチは
作り置きしてあるトマトスープにマカロニ入れてミネストローネです。
明日の夕方から暫く家を留守にするので冷蔵庫は空っぽです^^

お正月休みが短いのと、混んでて料金の高いお正月に
わざわざ海外旅行はしません。
親戚宅で板前が作る料理の、三食昼寝付きで一升瓶を枕に
のんびり紅白と駅伝を見ます。

  • 回答者:よいお年を… (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優雅な生活!

並び替え:

まだ寝ないですね。
お昼はそばを食べました。
正月は家です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うま煮を作り、黒豆、なます、昆布巻きと
つまみぐいで食べました。
三が日もちません。

自宅でテレビ、神社、実家親戚あつまりにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど起きたばかりなので
まだ寝ないです。

お昼は雑炊にしました。

お正月は残念ですが海外へは行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、、、バイキングに行きました。

海外ではなく ディズニーに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど起きました。
日が変わるまでは寝ないと思います。

正月は海外にはいきませんが近くにショッピングに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中です。
お昼はおにぎりでした。 正月は家で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってから寝ます。
焼き豚と玄米ご飯と野菜たっぷりラーメンを食べました。
海外行きたいですね。自宅でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時頃に寝る予定です。 お昼はラーメンです。

正月は海外に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時くらいになったら眠ります。
お昼は、ロコモコをいただきました。
お正月は家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆睡してちょっと前に起きて

コーヒーとサンドウィッチを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みなのでゆっくりです。お昼はなし。お腹が空いたら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの残りです。海外はお金が無いので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る