すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

しろくまカフェを見られている方。
サブタイトル画面にて、左の方にあるマウスのようなもの(パンダ配色の)は何ですか?
毎回ずっと気になってるんですが全然分からず…ずっとモヤモヤしてます。
年内にスッキリしたい…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-30 14:29:18
  • 0

並び替え:

あの物体の下にあるのは隣のグラスのサイズなどと比較して
PCでは無く、恐らく携帯かスマートフォンだと思います。(ペラペラ過ぎますが)
それと、あの物体から出ているひも状の物の形状から推測するに
パンダと笹の葉をシンプルなデザインで表現した携帯ストラップだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は例の物体の下のものは、マウスパッドか何かと思っていました(PCには見えないので)
ストラップっぽいものがついてるし…とは思ったものの携帯には見えないしと思ったら、
あの下のものが携帯で、ストラップ紐がついていると思っていた物体そのものがストラップだったということですね。
形が大きすぎるので何かと…;
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る