すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの携帯は一度充電すると
どのくらい持ちますか?
充電は何日おきくらいにしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-30 18:36:09
  • 0

メールや電話、インターネットをよく使うので、もつのは1日くらいです。
寝る時に充電して、夕方には残量20%くらいになっていますが、
予備のバッテリーを外出時に持って行くほどではありません。

充電は、毎日しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一日半ってとこですね。
毎日してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日は持つと思います。
充電は毎日してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯なので
7~10日は持ちます。
充電切れの時点でセットしますから
7~10日に一回です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充電は1週間に1回ぐらいです。
あまり使わないので1週間はもちます。

ポケットベル替わりなので、緊急用事だけでこちらから
はなすだけで外部からは発信はあまりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一度くらいです。
毎日メールを数回と写真をすこしとるくらいで、あまり使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念のために充電は毎日しています。
充電しなくても3日くらいは大丈夫ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Docomのガラケーですが、せいぜい1日です。
メールとかiモードを少々しか使いませんが、そんなには持ちません。

なので毎日欠かさず充電しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一度ぐらいの割合で充電ですね。

あまり使用しないほうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日に一回です☆彡
一週間持つときもあるので、使い方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日します。しなくても持つのでしょうが、念のため。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいです。
あまり使用していないので。
2週間に1回くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>一度充電すると
>どのくらい持ちますか?
不明

>充電は何日おきくら
ほとんど出歩かないから一日中充電器に置きっぱなし

  • 回答者:自宅警備員 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日に一度くらいです。
スマホじゃないですが、そろそろ変え時かも。

  • 回答者:festival (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る