すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末ジャンボ、当たったあなたは何に使う?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-30 19:51:20
  • 0

並び替え:

南の島に移住したいです。暖かい国で老後をまったり暮らしたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費につぎ込みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周をしたいです。
ゆったりと豪華旅行が良いです。

  • 回答者:jam (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームを購入したいです。庭が広くて眺めがいいところに。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買って、猫と犬と爬虫類を飼います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が欲しいです!できれば外車がいいです!

  • 回答者:グラセフ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買いたいです。
できれば庭付き一戸建てを都会に。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額にもよりますが車を買い替えたいです。
そして、まだお金に余裕があるなら家を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに移住したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家と車を買い替えたいですね。

後は親に少しプレゼントして、残りは貯金ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6億円が当たったら、とりあえず家を建てて結婚したいですね。
家にはビリヤード台を置いたり、カラオケルームを作りたいなぁ。
残りは複数の銀行に分けて貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ額にもよりますが、住宅ローンの返済と子供の学費ですかね。
(え、夢がない?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産を買います。自分ですむ分と人に貸す分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォームと海外旅行へ行きたいですね。
あと、今持ってる服を全部一新して、
新しい服でタンスを一杯にしたいです。
残りは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は家のプチリフォーム。後は貯金します。一割は財テク、株や投信に挑戦かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストクラスで海外旅行を楽しんで残りは将来の生活費のために貯金をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパートからマンションに引っ越して、大型テレビを買って、冷蔵庫、洗濯機、
電子レンジ、を買い替えて、田舎にいる姉弟に各1000万円贈って、残ったら
貯金します。

  • 回答者:夢見太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は好きなものを買って、半分は貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る