すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大掃除、済ませましたか?

年越しそばは食べますか?

今年は良い年でしたか?

  • 質問者:来年もよろしくです
  • 質問日時:2012-12-31 08:58:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

大掃除は済ませていません。いつも済ませるつもりなのですが。
年越し蕎麦はカップめんの緑のたぬきです。
良い年でした。病気や怪我などがなかったので。平凡な人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
2012年最後の回答のあなたがベストです。

並び替え:

済ませてませんが、年末はちょくちょく大掃除をします。

食べます、今日そば用の「大エビてんぷら」を買いに行きます。

残念ながら・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除終わりました。
年越しそば食べます。
今年はあまり良い年ではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除は今から始めるところです。
年越し蕎麦は、夕食時に食べます。
よい年とは言えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。終わってないですーww
年越しそばは食べなさそうです(笑)
今年は踏んだり蹴ったりでまともな良い事がなかったです。
ベスト回答も貰えなかったし。。。(><;)
本当不幸続きでした・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除はまだ済んでません。ちょっとお茶休憩をと思って
パソコンを開いて、ここに来ましたが、また、今から掃除をします。
年越しそばは、食べようと思って買ってきてます。
今年は、いつもよりも忙しい年でしたが、充実した良い年でした。
来年も良い年になるといいなぁ。
皆様もよいお年を…

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
食べます。
まあまあかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除は家族がやります。
年越しそば、食べます。
今年は病気が多かったので、来年は無病息災を願います。
良いお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、終わらせました。
っていうか途中で嫌になっちゃって、強制終了させちゃいました。
今日の夕飯に年越しそばを頂きます。
あまりいい年ではなかったです。
来年こそは貧乏神と厄病神を追い払ってやります。

来年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一家全員で15時ごろまでに完了予定です。
夕食にいただきます。
家族みな、健康でしたので良い年とします。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

済ませてないです。
食べます。
普通な感じでした。 普通が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も、できてません。
食べる予定です。
最悪の一年でした。
来年こそ、いい年になって欲しい!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一部残っています
食べる予定です
贅沢を言ったらキリがないので 何事も無かったという事で いい年でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません><
食べる
ダメです><

  • 回答者:ミロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自室の掃除機かけという大掃除(自分にとっては)済ませたお
年越しそばは多分食べるお
今年(2012年)良い年?御冗談でしょorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応済ませました。多少やりきれなかった部分は諦めました。
はい。昨日、買い物してきました。
環境がかなり変わったので、判断がつかないです。
悪くはないけど、寂しさが募る一年でした。
来年がお互いに良い年でありますように!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除はしていません。
年越しそばは食べます。
今年は最悪の年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除とまではいきませんが、普段の掃除+アルファをやりました。
うどんの産地なので、年越しそばでなく、年越しうどんを食べます。
今年は最悪の年でした。ずっと病気でふせっていました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除やっと終わりましたよ。

勿論年越し蕎麦食べますよ。良い年だったと思います。

来年はもっと良い年になるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除はしないつもりでしたが、やりました。
そばも食べました。
いつもどおりの年越しになりました。
今年は2011年よりはよかった年です。
来年はもっとよくなることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る