すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグに可愛い名前をつけたいです。

本名の「ゆきな」と
好きなアイドルの「加藤シゲアキ」を掛けて
可愛い名前とかできますか?

===補足===
ちなみに、私の友達の松島総君かが好きな「ゆか」という名前の子は、
「松島ゆかちゃむ」と名づけています。

そんな感じで作れませんかね?

  • 質問者:よろしくお願いします
  • 質問日時:2012-12-31 15:58:02
  • 0

並び替え:

しげユッキーナとかどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いというより、面白いですね

ありがとうございました

『加藤ゆっきーにゃん』はどうですか?
わたしも加藤くん好きですー(^-^)ゞ
かっこいいですよね♡

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い名前ですねww
参考にしたいと思います(`・ω・´)

加藤くんかっこいいですよね♡

ご回答ありがとうございました。

加藤ゆきな!はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いつきはしたのですが、なにか普通だなと思いまして(´・ω・`)

ありがとうございました。

「加藤シゲキーナ」
「カトシゲユッキーニャ」 なんてどうですしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る