すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。j君の気持ちがわからないです。

私はメル友(jくん)がいます。
jくんとは毎日、メールで話しています。

半年前、私はjくんが好きで、衝動で告白してしましました。そのころは、元カノが忘れられないと言われ振られました。
そこから2ヶ月ほど経ったとき、jくんから、「今度、告るわ」とメールがありましたが、なかなか難しくて「俺が勇気を出すまで保留な」と言われました。

そして1ヶ月後、「ごめん、やっぱり元カノが忘れられない」と言って振られました。

そこで、お互い恋愛感情はなくなったと思います。

そして、今なのですが最近j君がおかしいです。
好きな人いるか聞いてきて、教えてくれたら教えるよ。と言ったら
「す」 2分後に
「き」そのあとすぐ
「やき」ときました。

「間違えたー」と言われ流されてほかの話になりました。

そのあともメールがおかしくて「俺、友達んちでお泊まり会してたんぜ。みんなエロいし、みんな好きな人の名前叫んどったよー」
と、きました。
jくんはなんて叫んだのか聞くと、「2年になるまでにはわかる。」と言われました。

それに、jくんはアイドルで好きな人がいるらしいのですが、それは「俺はアイドルも好きだけど、ホントに好きな人もいるから」と言っていました。

長くなってごめんなさい。jくんの言っていることがよくわからないし、なんて言って返せばいいかもわかりません。

どーすればいいですか?

私は今、jくんが好きです。
jくんも多分、そのことをわかっていると思います。

  • 質問者:明穂
  • 質問日時:2012-12-31 16:40:10
  • 0

並び替え:

ただの恥ずかしがり屋です。
自分から気持ちを聞いてみましょう。
もしくは自分の気持ちを伝えてみるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も相当の恥ずかしがりなんで、気持ちを聞いたり伝えたりするのは無理かもです(´・ω・`)

jくんはきっと、あなたの事が好きなんだと思います。
ただ素直になれないだけです。
ここは気長にjくんから告白してくるのを待ってればいいと思います。

  • 回答者:おと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長に待とうと思います(*^_^*)

jくんはあなたのことが好きなんだと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんでしょうか・・・///

jくんは明穂さんのことが好きなのだと思います。
恥ずかしくて素直にいえないだけです。

こっちからアピールするか、普通に接するかの二択です。
多分、「二年になるまでにはわかる。」といっていたのなら、告白されるのでしょう。
それなら普通に接しているほうがいいです。へんに行動に出ると嫌われてしまう可能性があります。

===補足===
笑って流したり、一言言うのがいいでしょう。

「す」「き」「やき」に似たようなことがあれば
「え、何それwww」見たいな反応をすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。
今のままで現状維持をしていきます。

ちなみに、今度こんなようなことを言われたら、笑って流していいのでしょうか?

あなたが彼に好意を持っているように

彼もまたあなたに好意を持っているのでしょうね。ただ恥ずかしさや照れがあって

自分の気持ちを素直にあなたに伝えられないでいるのです。

彼がしっかりと決心し行動するまでもう少し時間がかかるかもしれませんけど

今まで通りの関係を続けるほうが良いと思いますよ。少し待機といった所でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る