すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

いざというときには、戦艦大和を使うのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-31 18:03:04
  • 0

・使いません。
(全世界で)「戦艦」という艦種自体もう時代遅れで現役艦いません。
撃沈されなかった、解体まぬがれてたとしても良いとこ博物館行きですな。

デカ過ぎて現在主流の攻撃機(戦闘爆撃機)のいい的にしかならんww

  • 回答者:骨董品 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はガンダムというのがお約束のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊ノ岬沖から大和を引き上げたという話はまだ聞いていないので残念です。

  • 回答者:らんぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の日本にそこまでの強気の政治家はいません。

アメリカの傘の下で強気の発言をしていますが、自身を持っている政治家はひとりもいないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうであったら格好良すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代に「戦艦」は、あきまへん!
原子力空母を使うべきです。・・・やっぱり ICBMの方がええかな!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それがいいです。日本人魂ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカにお願いの巻きでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非そうあって欲しいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やはり象徴的なものでもありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る