すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始のテレビ見てる人いますか?相変わらずつまらない番組ばかりですが、何で年末年始ってバラエティ番組ばかりするんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-31 22:27:15
  • 0

並び替え:

一般の方が年末年始お休みするのと一緒で
芸能人の方も休暇があるからです。
よって、録画放送が可能なバラエティが多くなるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応紅白を流してますが、あんまり見てないですね。
バラエティは誰に向けるでも無く当たり障りないからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応調理人ですので 料理の鉄人を見ていました。
年末年始 の番組って、録画ばっかりでしょう!かなり前から収録しているので、バラエティ番組に」なっちゃうのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントですね。
個人的には休んでいる人が一番多いときに政治の問題を大々的にやってもらって、
正月早々こんな番組見せられてはたまらんとばかりに、国民も政治にもっと目を向け
政治家や官僚は正月早々恥を掻く。
本気で日本を変えるなら年末年始もふざけた番組やってる場合じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
箱根駅伝だけ楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にその通りですよね。つまらなすぎです。

テレビ局側も経費削減で小物ばかり集めているのではないですか。

大物になれば正月は仕事しないと言うポリシーもあるみたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンパターンです。制作をするのが楽だからではないでしょうか。短時間で制作できて芸人を確保するのが楽ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見飽きたのでテレビ自体見ませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの笑ってはいけないというやつは本当にレベル低いよね。6時間もやるんだよあれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末のボクシング世界戦とお正月の駅伝、天皇杯サッカーがよかったです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る